2022.4.13

日々のこと

いつもありがとうございます!

昨日のpublicカウンターでの販売にお越しいただいた皆様

ありがとうございました。

先日の岡山神社に続き、ゲリラ販売でした。

1時間前にHPからお知らせし、オープン前にInstagramからのお知らせでした。

のんびりとお客様を待つ時間があり、カウンター周辺の雰囲気や行き交う人をながめたりする余裕もありました。

その後もお客様が並ばれるという事がほとんど無かったので、

お客様とお話する時間もまた、特別なものでした。

遠方の方には申し訳ないですが、ゲリラ販売も私は好きです。

今後もまたいろいろな方法で販売できたらと思います♪

 

ここ最近、よく「どうやったら買えますか?」のLINEをいただくのですが

予約販売に関しましては、大口も個別も全てホームページからのご予約となります。

個別予約はカレンダーを見て頂いて、⭕付いた日がお渡し日です。

受付開始(⭕が付く日)はブログから予告いたします。

ブログもタイトルとは関係なしに中身に書きますので

見て頂いた方だけが分かる仕様です。

 

ややこしいですよね。

だと思います。

理由は今までもお伝えしてきましたので省きますが

ご理解いただけるとありがたいです。

みちくさスコーンが食べたい!好き!という方に食べてもらいたい思いは変わらずなので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

新年度、慣れない環境や人間関係、体や心に疲れが出ていませんでしょうか?

ゆっくりする時間、寝る時間、取ってくださいね!

 

タイトルとURLをコピーしました