2022.3.15

日々のこと
DSC_4646

いつもありがとうございます。

先週一週間はHPから募集した分のお渡しweekでした。

張り切りすぎてちょっと詰め込みすぎてしまいました😅😅

臨時の駐車場をお借りした日もあり、ご不便おかけしました。

そしてご予約いただいたお客様、ありがとうございました!

今回は、はじめましての方がほとんどでした✨

初めて食べて頂くのは お口に合うかな、とドキドキです😆

でも

やっと食べれます~!のニコニコの笑顔は無敵ですね♡

色んな事がどうでも良くなります(笑)

 

お渡し後にDMやLINEで感想も頂けて、

「また」と言ってもらえるとホッとし

嬉しくなります🎵

1人仕事でなかなか販売機会も製造数も思うように増やせませんが

皆様からのお言葉は頑張る力になります!

 

 

今月は何件か保育園や幼稚園からのご注文をお受けしております。

卒園、卒業シーズンですね。

そんな節目にみちくさスコーンを!と言って頂けて嬉しいです。

来月(4月)は撮影会での物販販売のご依頼があったので

そちらへもスコーンがお邪魔します。

詳細はまた後日。

 

大口注文も個別注文も同じようにHPから受付していました。

大口が入ると一瞬で一日分が終わってしまうので

大口注文は別で受け付けたほうが良さそうかも・・・?

また、考えます。

 

 

あっという間に春めいてきました🌸

つい最近まで早朝4時の工房気温は0℃だったのに

ここのところ、10℃を超える日もあります。

スコーン作りにとって高い気温と湿度は大敵です💦

すでに冷房を入れながらの作業となりました。(人間にはちょっと寒い)

 

夏場は販売がぐっと減りますので4,5,6月しっかり作ってお届けしたいと思います!

よろしくお願いいたします!

みちくさスコーン  森

 

タイトルとURLをコピーしました